ヒア、ヒヤ、ヒワ

夜明けの夢の中で少年隊が仮面舞踏会を歌うんですわ。

♪ライラララヒア♪

♪ライラララヒヤ♪

♪ライラララヒワ♪

hear here 卑話、で、ここにHな話がある、聞け!

という意味だと、夢の中で誰かに教えられてるんですが、そうだったのか!? 

そう思うんですが、何故、そんな夢を見る?

目覚めて検索したら、この部分には歌詞はないんですが、「ディア」って言ってました。

ユーチューブで、誰かが夜のヒットスタディオを勝手に家庭録画してたのを公開してるようなんですが、結構いい歌と思いました。

家庭録画の荒い映像が、彼らの動きを引き立てて、すごくいいものになってた。

ヒア、ヒヤ、ヒワも関係なくディアですが、どうしてこんな夢を見るんだろう?

 

この歌ですが♪こころうらはら♪のところが音がとりにくくユーチューブでいくつか聞いてもここは微妙に違ってたりして、口パクじゃなくて歌ってるんだ! という気がする。