2020-04-19から1日間の記事一覧

北朝鮮の動向

北朝鮮がまた何か発射したようですが、 どうして? と思ってましたが、 アメリカから非難されてる中国が北朝鮮に声かけて、発射を勧めた、というなら、 納得ですよね。 トランプ大統領が、北朝鮮とうまくやってる、と言ったようですが、 それは、中国にうま…

10万円一律給付の謎

公明党が主張したという。 ある人が生きてるかどうかわからないので、公明党の収入が減ってるんじゃないだろうか? この十万円も、あのお方の力の表れでございます。 ぜひ、ご寄付くださいませませ! そうなのか!? さあ…? どうも腑に落ちない。

オリンピックは、中止になるだろう

オリンピックは中止して、オリンピックをきゃあきゃあ喜ぶ、お前らの感受性を見直せ!コロナがそう言ってる!

中国の悪口は受けがいい

だから日本でも、大きく報道されますが、原爆投下を行ったアメリカの報道も信用できないですよ。

一律10万円は妙だ

払うのは、国で、国は税金以外に収入がないので、要するに、孫、ひ孫が払うんですよ。 今、高齢化社会で年金暮らしの人も一定数いますが、彼らは、コロナ騒動でも収入は減ってないし、不要不急の娯楽のための病院通いを控えているので、金は余ってるんですよ…

コロナウィルスの世界状況

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/world-data/ このサイトが好きで、毎日見てましたが13日で止まったんですよ。 メンテナンスとか言ってますが、何かあるのかも?

コロナウィルスの真の狙い

ウィルスは自己の増殖が目的で、人間を殺すのが目的ではないということは、当たり前のことと思いますが、このコロナウィルスは何か目的を持ってるんじゃないか!? という気がしますよね。 アメリカで多くの黒人が亡くなってるそうで、つまり人種問題ではな…