2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスキア、俺は嫌いだ!

自分は、配送業界で働いていて、荷物がたくさんある場所にいるんですが、 このバスキアが嫌です。どこかの荷物が、バスキアと組んで、荷物にバスキア印刷してて、このバスキアがそこらじゅうにあるんですよ。 バスキアは、いい画商がついて、金もうけしたの…

移行ができたようだ

あれこれやってみて、移行ができたようだ。 このブログでも写真も使えるようだ。 これは28日の昼休みのノビタキです。 越冬するのかもと思っています。

まだ、移行ができてない

ヤフーから移行しようと思うんだが、まだできてない。 やる気も起きない。 ユーチューブでスケートを見て、書かなくてもいいようなコメントは書いたりするのに。 iナチュラリストには、投稿してるのに、移行は、やらなきゃいけないことだからか、 気が乗らな…

エレベーターのボタンを押す

わたしは14階建てマンションの7階に住んでいます。 朝食後、杖を突きながら階段を14階まで上がって、 5台あるエレベーターのボタンをすべて押します! エレベーターが次から次へと上がってきて、 (行き先ボタンを押してください!) (行き先ボタンを…

パレード延期?

次の予定日までに、もっとすさまじい、台風が来るでしょう。 また延期されて、 次の予定日までに、すさまじい寒波が来るでしょう。 都市は雪に弱い。 また延期されて、 次の予定日までに、すさまじい春一番が来るでしょう。 車に乗って、走るくらい、延期し…

さて、まだ、Yahoo!blogの移転はできてないですが、そして、ここに移転しようというYahoo!blogは、自分の日記なので、自分でも、読むかどうかはわからないですが、移転したいです。元気な時に、Yahoo!blogの移転に挑戦します…

ヤフーから移転

まだ、移転の方法がわからない。