2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6パーセントに気をつけろ!

最近、ビール系飲料で、赤いのがいろいろ出てるんですが、この中に、5パーセントのと6パーセントのがあるんです。 なんか調子悪い! そういう時、前夜に飲んだのが6パーセントだったりするんです。飲みすぎなんですよ。 7パーセントや9パーセントは大き…

バリカンが壊れた

あわてて、バリカンを買ってきたんですが、バリカンは床屋に一回行くより安いから、でも使い方が今一つわからずに、気が付いたら、すごい禿坊主になってるんですよ。仕方がない。せめて今日は、坊主頭の手触りを娯楽にしとくです。

富士柿を食う

美味そうな柿がなっている。ふと横を見るとカフェがあって、この柿を50円で売っている。コーヒーを頼んで、柿を一つ買って、コーヒーを待つ間に食べたんですが、ちょっと渋い。これは渋柿のようだ。食べられないほどの渋さではないので、食べたんだけど、の…

国の赤字は国民が払った以上にもらってるからである。

「引き上げ税収の半分、国民に還元…首相発言」 税金のすべては国民のために使われてると思います。 国民以外の誰のために使うんですか? 外国に回してもそれは国の地位を上げるための出費で国民のためだと思います。 阿部首相は、(自分は日本国民ではなく、…

ツユクサの花の色

ちょっと見てもヴァリエーションがある。

ステーキ写真の撮り方

撮ったけど使ってない写真を見てたんですが、 ステーキの写真は、ステーキを前に出して撮るといいよ。 遠近法!

朝焼け

今日は晴れるようだ。

有明の月

いい月が出ています。

ヤフージオシティーズ終了!

無料ならまだしも、毎月金を払ってる人間に対し、挨拶にも来ずに終了かよ! ヤフーの、馬鹿野郎!