サンダーバードのカーディガン

最近TV見てなかったし、モニターにPCとかつないであるし、どうやったらTVを見られるのか、チャンネルはどこで設定するのか、よく分からなかったんですが、なんか、やってみたら、サンダーバードが始まったんです。
ちゃっちいプラモデルと衛星画像とそれなりのCGを餃子の餡を混ぜるように、くちゃくちゃ混ぜ合わせた妙なドラマなんです。そしてメインキャラクターがカーディガンを着てるんです。
サンダーバードはイギリス物で、イギリスは天候が変わりやすいいから…、着脱便利で気候の変化に対応できるカーディガンはグッドなアイテム。
君はもうカーディガンをゲットしたかな?
この春のメインアイテムはカーディガン!
コムデギャルソンをはじめメインなショップがカーディガンを春のマストに持ってきてるんだよ。
ああ、カーディガン。
カーディガン
カーディガン
カーディガン
と繰り返すと、それは新興宗教のようだ。
新興だけど、今までのバカ宗教を、(宗教ほど馬鹿なものはない)、それらをすべて塗り替えて、カーディガン宗教が始まる…!!!

そんな気がするサンダーバードが写ったんですけど、TVをどうやって見るのか、チャンネルはどこで設定するのか、よく分からないんですよ。