豊川稲荷、参拝

兄のごみ屋敷に行ってきました。

鍵のかかった部屋があるので、業者に頼んで開けてもらって中を見てきました。

新品の靴下があったので、もらってきた。

私のものとは、一桁違う。

場所は豊川稲荷の少し先ですが、豊川から先はICカードが使えないそうで、ややこしいようなので、豊川で降りて、豊川稲荷を参拝しました。

縁起の良いものがたくさん売っています。見るだけで幸運が舞い込みそうな気分。

これは300円のおみくじですが、良さげかも。

稲荷ずしのバイキングがあり、スペシャルをつけると3千円です。

豊川駅前には焼肉の自販機があります。

そして、電車はボタンを押さないとドアが開かない。