「※本メールは「三菱UFJ銀行 相続手続Web受付」にてご入力いただいたメールアドレス宛に送信しております。
このたびは、大切な方がご逝去されましたことを心からお悔やみ申し上げます。
「三菱UFJ銀行 相続手続Web受付」にてご入力いただきましたお口座につきましては、お取引停止の受付ができませんでした。
ご不明な点は下記までお電話にてご連絡ください。
<お問い合わせ>
三菱UFJ銀行 相続オフィス
0120-39-1034
受付時間/月~金曜日 9:00~16:00(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)
※相続オフィスへご連絡いただく際には受付番号とお亡くなりになったお客さまのお名前をお申出ください。」
こういうメールが来た。客には受付番号を言えと言ってるが、このメールでは受付番号がわからない。名前が良く変わった銀行だから、別の銀行名で、別の口座があるので、2通出したんですが、一つは受付されて、一つはできない。どっちがどっちかわからない。大丈夫か? この銀行!