マスターカードの不具合

自分はたぶんカードの問題で、マスターカードアピタで使えなくなったんですが、

グッドタイミングで迷惑メールが来ました。

(問題のある取引を確認したので、カードの利用を制限しています)

というやつです。これはたくさん来る。カード持ってないし、ペイ使ってないし、というところからもどんどん来る。

マイページから利用状況見ると怪しい利用はない。

 

今電話したんですが、再発行してくれるらしい。

カードは時に壊れるようだ。

銀行のお金降ろすカードも、壊れて、つかえるATMと使えないATNがあったこともあったし。

アピタのサービスセンターで聞いたら、(カードの裏の電話番号に電話してください)ということでした。

ジョンウンはビットコインで大もうけしたらしい。

ビットコインで儲けた金で、ミサイル開発し放題!