日曜日のコチドリ

今日は日曜日で銀行は休みです。

このところ、私は亡くなった兄の預金の相続について、銀行に電話し、担当者に怒鳴り散らしてるかも。悪いのは担当者ではなく、頭取です。でも、頭取の電話番号を聞いても教えてもらえません。

どうも今の銀行は、死亡者の預金をポンポンに入れることで成り立ってるのかな? という気がするほど、(しぶしぶ)、感じの悪い人もいるんですよ。

兄の預金の相続につき(領収書出して!)と言われたんですが、一番つらいのは、電話して、(ただいま電話が込み合っています)と言われることなんです。これは領収書が出ない。これがつらい。

今日は銀行が休みなので、電話しなくていい休日です。

バードウォッチンに行きました。

まあまあだな。