便利屋の晩酌

家に入った便利屋のチラシなんですが、一時間2000円のとこに「晩酌」があるんですよ。

何でしょう?

1,体を壊して晩酌できなくなった老人に代わり、晩酌する。

2,晩酌セットの配達。

3,晩酌に付き合ってくれる。酒、つまみは自分で用意。

検索したら、

(便利屋を始めたので、晩酌せずに待機しています!)

という記事はありましたが、一時間2000円の晩酌は不明です。

たぶん、3だと思うんですよ。

酔っ払い親父の愚痴や自慢や講釈に、付き合ってくれる1時間2000円の便利屋さん。

酔っ払い親父がすっかりいい気分になって、話が佳境に入ったところで、

(時間が来ました。延長できますが、延長の一時間は20000円です)

(時間が来ました。再延長できますが、再延長の一時間は200000円です)

ほんとうは、何なんでしょう?