2020-04-21から1日間の記事一覧

アメリカの北朝鮮対策

アメリカが、ジョンの重体説を流したのに、韓国が外してるんですよ。 今更、韓国が何を言ってもジョンは重体です。 アメリカがそう言ったんですから。 アメリカはジョンが重体じゃないなら、何らかの手を使って重体にするでしょう。 中国がどう言うかですが…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200421/k10012398871000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_007

このニュースなんですが、日本では、トイレットに「きれいに使ってくださってありがとうございます」と書いてあるから、それを引用したんだと思います。 「追加負担を承認してくださってありがとうございます」 先にそう言えば、承認してなくても、喜んで承…

「西村経済再生相は21日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令後も休業要請に応じないパチンコ店」

早く公表してくれ! 公共交通機関は利用せず、自家用車で駆けつけるぞ! そういう人が多くいると思う。 10万円もらっても、どこで使うんだよ! この10万円の48パーセントくらいは、 休業要請に応じないパチンコ屋のポンポンに入るでしょう、きっと。 32パー…