「西村経済再生相は21日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令後も休業要請に応じないパチンコ店」

早く公表してくれ!

公共交通機関は利用せず、自家用車で駆けつけるぞ!

そういう人が多くいると思う。

10万円もらっても、どこで使うんだよ!

この10万円の48パーセントくらいは、

休業要請に応じないパチンコ屋のポンポンに入るでしょう、きっと。

32パーセントくらいは#$学会が手中に収め、

18パーセントは貯蓄。

2パーセントが消費に回るでしょう。

そして100パーセントを、孫や子が借金として背負うんです。

そしてコロナウィルスの真の狙いは、人間の経済活動をぐちゃぐちゃにすることだったんです。

いまこそ資本論を読んで、自分が得ているお金はどこから生じたのか?

それを知るべきです。

コロナウィルスを克服しても、「資本論」からは、逃れられません。

資本主義は必ず終わります。

とにかくパチンコ屋さんは、50万円もらってもしょうがないから、

一桁も二桁も違うよ!

そういうことでしょうね。

国が苦労して払ってる年金の多くをパチンコ屋さんが、速やかに秘めやかに手中にしてるってことが、改めて明らかになったわけですよ。

この10万円は、パチンコ業界に対する、プレゼント!