2020-03-21から1日間の記事一覧

人種差別反対!

自分は、コロナウィルスが人種差別してるような気がするんですよ。 人種差別反対!

オリンピックがやれるなら

オリンピックがやれるんだから、 いろいろ気をつければ、別に平気ってことですよね。 オリンピックがやれるんだから、びくびくすることは何もないです。 オリンピックがやれるんだから。

地球が選んだのは中国

地球は、コロナの出発点に、中国を選んだ。 中国から始めれば、いろいろと後の展開がしやすい。 そういうことだろう。 コロナは人類を絶滅させません。 ただちょっと減らすだけです。 アースが生んだ正義はコロナ! 地球の平和を守るため! 2パーセント人口…

頑張れ! 日本経済!

新型コロナの影響で、新幹線の乗客が半減し、日本経済が沈下してるという。 自分は、日本経済を新幹線を応援しようと、新幹線に乗った! 新幹線に乗ったら、新幹線弁当だ! 日本経済を救うために私は駅弁を買った。 オリンピックの宿泊需要を当て込んだんだ…

武蔵野逍遥

武蔵野と言っていいのかどうかよくわかりませんが、井の頭恩賜公園です。 東京に来るといつも思うのですが、関東ローム層は東海湖粘土層より木の育ちがいいようで、木が大きいです。 東京は桜の開花も名古屋より早かったですが、桜は二分咲き、そしてその他…