ワクチンクーポン、転売

さて、自分は65歳以上でワクチンクーポンは来てますが、もしかしてこれって転売できるかなって思ったんですが、普通に検索したところでははかばかしい情報はありませんでした。

年寄りが、金がない、食うものがない、金目のものが何もない、世間はコロナではしゃいでいるが、俺はコロナ以前に飢え死にだ! そうだ! コロナワクチンクーポンだ!あれはそこそこの値段で売れるんじゃないだろうか? そう思ってる人が一定数いるんじゃないだろうか?

 

ワクチン打って、コロナから解放されても、飢えからは解放されない。ワクチンより食いもんを買う金が欲しい!

ワクチンクーポンを売買してる闇闇市場が、あるかな?