小説、コロナ患者急減の真相

会長が補助金獲得のために患者数を水増ししてたんですよ。

 

そうだったのか! それで患者数が増えてるのに死者数が増えない謎も解けた。

いくら会長でも死者数は水増しできないからな。

 

感染してないのに、感染者扱いで不利益を被った元患者は、すでに裁判の準備を始めています。被告は会長、政府、それにとどまらず、嘘情報を垂れ流したマスコミ各社に及ぶ模様です。菅の引退の真の理由はこれだったようです。

 

海外から新しい情報です。コロナワクチンの半分以上から有効成分が検出されてないそうです。増産につぐ増産で間に合わなかったようです。特に日本向けワクチンに有効成分が入ってないって! 

 

じゃあ、あの副作用は何だったんだ! まさか…?!