ワクチン風俗

(三回目打った?)

(世間はもう四回目だよ)

天候の話題代わりになったワクチン!

これを風俗が見逃すはずはありません。

風俗も、トルコがソープになったり、ノーパンしゃぶしゃぶが流行ったり、いろいろですが、これからはワクチンでしょう。

行くとまず問診票を書かされる。

問診票ですが、(フーゾクに月何回!)(フーゾクに一回いくら?)そういう風俗問題が何気に(寝つきは悪いほうですか)というような質問に、紛れ込ませてあるんです。

書き終えた問診票をじろじろ眺めて、(それでは袖をまくって腕を出してください。ワクチンを打ちます)そう言われる。

(えっ? 何のワクチンですか?)

(あなたコロナ打ったでしょう? あの中身が本当は何なのか知ってますか! 知りもせず平気で打たれましたよね。その時のようにさっさと腕を出しなさい!)

その後、

(突き当りを右に曲がって3番目のドアの前に受付表を入れる箱がありますから、そこに入れて呼ばれるまで待っててください)

また問診票を書かされて、また金を払わされて、体のいたるところにワクチンを打たれて、一文無しのぼろクズのようになった体を、掃き出される。

ああ、なんて素敵なワクチン風俗!