ありがとう、ユニクロ

f:id:otaharuo:20210609185747j:plain

写真はユニクロのシャツ4枚です。

襟が擦り切れていますが、もう少しで退職でシャツを着なくなるから、このまま行け、と思ったんですよ。退職後目が早く覚めるので、NHでニュースを見たら、ユニクロがシャツを回収してくれるらしい。一応洗ってたたんで、退職後すぐに明らかにお腹が増えてるので運動を兼ねて、歩いてユニクロに持っていきました。店内では回収ボックスはすぐありましたが、入れてきましたが、アナウンスはダウンとヒートテックを回収しています、って言ってるんですよ。普通のシャツは? でも置いてきました。

このシャツはどうなるんだろう?

ボタンは取って使いまわせるんだろうか?

目立たないところに予備のボタンがついてるが、あれは新品だよね。

ボタンを取るって、結構手間だけど、ユニクロに任せます。

ありがとう、ユニクロ

よさげな物があったら買おうと思って見て回りましたがパンフレットの表紙が水丸じゃん! ということは水丸Tシャツがあるのかな? と思いましたが見当たりませんでした。ハルキはあったんですよ。ハルキって水丸の絵にくだらない文章つけてたやつかな? ハルキはただでもいらないよ。

とにかく、ありがとう、ユニクロ