コロナワクチン優先接種

わしらはコロナでなくてもどうせじきに死ぬで。先の長いワカモンにクーポンを譲りたい。あいつら学校へも行けへんって言うがや。

 

そうそう、うちの孫娘も、バイトもできーへんって泣いとるわ。年寄りはどうせコロナでなくても盛り場なんか行けせんし、ワクチン打ったってどうせどっこも行けせんわ。孫娘に出世払いで3万円でクーポン売ったろかって言ったら、係の人にえらい怒られたわ。

 

やっぱりわしら年寄りが投票率が高いからやないか?

 

老人ホームでお年寄りがリモートでそんな会話をしてるんじゃないかと思う。

年寄りにワクチンを打っても経済は再生しないだろう。

私も5月で敬老パスデビューして、ワクチンクーポンも来てますがまだ予約してない。

めんどくさいからなんですが、催促が来るのかどうなのか、催促が来たら、(ごめん。忘れとったあ)と言って、打ちに行こうかな。