萩生田光一について考える

今、TVで選挙結果を受けての、各党の、意見を聞く番組をちょっと見たんですが、自民党として出席している萩生田光一氏だけが明らかにメタボで、じきに成人病になって、湯水のように医療費を使うだろうなという、風体なんです。なぜ自民党は、ここで彼を出してきたのか!? 自民党は年金などを支払って国民の皆様に食い物を提供しているが、それは、メタボで成人病になって医療費を使ってくれよという願いなんです! ということを、暗喩してるんじゃないか!? 近所の病院が、素晴らしく立派に建て替えられて、借金で建てたんだろうが、だれが借金払うんだよ!? 中国からお金持ちで病気持ちを輸入しないとやってけないだろう! と思っていましたが、自民党は、国民を皆メタボで成人病にする気だな! その第一歩として見るからにメタボな萩生田光一氏の露出を、ちゃくちゃくとTVで増やして、国民のメタボに対する感覚を鈍麻させる気だな!