オリンピック成功

NHKのニュースを見ると、トップは野球の中田のトレード問題です。

国民は、コロナだ世界情勢だなんだと言ったって、お前らはオリンピックでだれが活躍したとか、芸能人がどうしたとか、野球選手がどうとか、そんなことのほうが大事だろう! と政府に見破られてるんです。オリンピックは成功したし、菅は総選挙で圧勝するでしょう。国民がこのレベルなんですから、自分の娯楽以外に関心がないんですから、国民にオリンピックという娯楽を提供した菅は、必ずや、総選挙で勝つでしょう!

菅は、総選挙で、(私がオリンピックを敢行しました、国民の皆様に、皆さまがなりよりほしがっている娯楽を提供しました、自民党に投票してください!)と主張するだろう。これに反対できるのは、いないとは言えないが10パーセント以下だろう。

皆がオリンピックを喜んだという事実が、菅反対派を打ちのめしました!

 

国民にはそれなりの娯楽を与えておけば、機密費は使い放題だ、クス。