俺はいいけど、黒田がどういうかなあ?

菅は、機密費を使って、(個人的に使うな!)自民総裁選を勝つでしょう。

その先の総選挙ですが、どうなんだろう?

俺はいいよ、俺は。自民党政権が終わって立民になっても、俺はいいよ。でも日銀の黒田はどういうかなあ?

もしも自民が負けたなら、

黒田は、これを契機に引退して知らんふりを決め込むでしょう。

その時、日本はどうなるんでしょう?

まず日銀ですが、だれも総裁にならない、という事態が考えられます。

日本で一番お金持ちの会社のトヨタさまの社長が、兼務せざるを得ないんですよ。

そんなのあり?

でも仕方ないです。総裁がいないんですから。

金を持ってる人は、可能ならば、円からドルか元かユーロかに、変えといたほうがいいと思う。