2021-08-12から1日間の記事一覧

北海道行きの飛行機の空席具合

自分は5日に札幌に行ったんですが、飛行機は8割がた席が埋まっていました。 そういうものです。 自粛してる人もいますがしてない人はしてないです。 自粛してる人はしてる人で、(私って自粛してるの!)自粛自慢を満喫し、 してない人はしてない人で(空い…

コロナ第5波の特徴

感染者が増えてるのに、死者が増えてないです。 どうしてそれがニュースにならないんだよ。 トップは結構爺さんでファイザーに、弱みを握られている。 (あ! そこ握らないで! 握られてもたたないから!) (あなたにこっそり薬を送ります。立ちますよ) (…

夏の甲子園、存続の危機

今日8月12日は雨で順延になりましたが、この後5日くらい毎日雨のようです。 5日順延が続くと、選手の宿泊代とか、球場の借り賃とか、プロ野球の日程とかどうなんでしょう? 泥だらけになって、雷が落ちようと試合続行! そうしたほうがいいかも? そうしたほ…

ゼブラなす

なんてインスタ映えするナスなんでしょう。 道の駅なぐらで野菜を買ってきました。 アカウントやパスワードが増えるのがうっとおしいので、インスタはやってないが、 このナスはこれからインスタで受けると思う。 調理したら、この色は保てないかも。 枝豆で…