一番搾り飲み比べセット

さて、連休なので、スペシャルなビールを買ってきましたが、

イメージ 1

このセットが売り場に並んでから、毎日気にしていましたが、今日買ってきましたが、売れてる形跡がないんです。(俺が初めてのお客さまか!?)
9工場飲みくらべで2200円なので、お高いようですが、どこの工場産とも判然としない得体のしれない単なる一番搾りが3本入っていて12本で2200円なのでそれなりと思いますが、一番搾りがどこの工場で作られようが、気にする人はあまりいないなと思いましたです。工場長の顔写真でもつけたらいいんじゃないか?
工場長は、たいていおっさんだし、おっさんの写真は、…、まあ、何か、物語をつけたら、…、ビール工場ってどういう設定なのか知りませんが、たたき上げの工場長、…、落下傘の工場長、…、おっさんの写真でも物語をつけたら売れると思います。
ある工場長はたたき上げで、工場長になった日に、妻から、(あなた♡ おめでとうございます。でも働きすぎないでね! 出世するあなたより、幸福なあなたが好きです)と言われて出されたビールがプレモルだったんですよ。(だって、…、プレモルのほうがおいしいから…)それで離婚して、コンビニで弁当と第三のビールと**を買って帰る寂しい人生を送ってるというんですが、そういうおっさんの顔写真のついてるビールは、ああ、うまいなあ。
ある工場長は落下傘で、
(なんだよ、あいつ。えらいさんの息子か? 親類か? ふざけやがって。)
激励すればするほど、みんなのやる気をなくして、…、話はこれで終わりです。