父の日、雑感

 今日は父の日でしょ。

お父さんに何かするの?

 

しない。

夕飯にそら豆を出す、いつもの金麦を何気にプレモルを出す。

それだけ。父の日なんて、絶対口にしないでよ。

 

f:id:otaharuo:20210620171710j:plain

分かってないわね。

(お父さん。今日は父の日ね。育ててくれてありがとう。お礼をしたいわ。ほしいものはある?)そんなことを言ったら、あいつは絶対言うわ。

(フーゾクに行きたい)

聞いたら言うけど、聞かなきゃ言わないから、そういうやつなのよ。

あんた、あいつをフーゾクに連れていく勇気あるの? 覚悟あるの?

だから、何も言わずに過ごすのが父の日の正しいありかた。ヒノキぶろ?

そんなもん喜ぶ奴じゃない。だからあなたには早く帰ってほしいの。それとも(80以上限定フーゾク)の検索してみる?

 

自分は思うのですが、以上のようなことで、父の日は盛り上がらないだろう。