蓄積疲労

普段、働きすぎてるでしょうか。今日は休日でしたが、出かける元気がなくて、お墓参りと歯医者に行っただけです。お墓参り用の花を買いにアピタ代田橋店に行ったら、すごくごった返していて、大きな箱から法月入り墓参り用花束980円をあとからあとから並べるんですが、どんどん売れて、花屋のレジにポケモンがいるのかと思うほど二桁の人数の人が行列してるんですよ。30秒ほど、列の人込みを眺めましたが、あきらめて、霊園に行く途中にあるナフコに向かいました。ほとんど客がいないです。それで、ハスが入ってるのがよさげに見えたので、一対2500円を奮発しました。まったく並ばずに買えるんですよ。

イメージ 1

墓参りのたびに写真を撮っていますが、ブログに載せるのは初めてかな。高価なお花を奮発したので、掲載。