100円のワサビ

イメージ 1

さっき、スーパーに行ったら、
ワサビが100円になっていました。
これは、
ぜひとも買わなきゃ、この世に生まれてきた意味がない、
と思ってですね買ってきたんですが、
でも、どうすればいいんでしょうか?
刺身は高くて買えないから、58円の豆腐に、ふんだんにワサビをかけて食べました。
アピタなんですが、住んでる市営住宅の隣りがアピタなんでアピタのカードを手に入れて、
アピタで買い物をしてるんですが、アピタはなかなか値下がらないなと思ってたんですが
、ワサビはいきなり100円になっていました。

それはそうと、さっき、またUSBメモリーを洗濯しちゃったよ。
何百万円で売れる情報が入ってるUSBメモリーを、
ズボンのポケットに入れてて洗濯!!