マスクは効くのか?

f:id:otaharuo:20200426133759j:plain

これはさっき隣のアピタで買ってきたんですが、2枚で580円です。

これがレジを出たとこに置いてあって、確か一昨日、あることに気付いたんですが、今日ようやく買ってきました。なんとなく、あまり売れてないような雰囲気です。今日もたくさんありました。

マスクがない! とかいう話ですが、困ってるのは医療機関とかで、一般人は、結構備蓄してるのかも。

ないって言ってる割に、みなマスクしてますよね。

自分もスーパーマーケットに行くときはマスクをしてますが、その数十分はめてるだけだから、何日か使い回ししています。

マスクはどうなんでしょう!?

ルイヴィトンの壊れたバッグをマスクに加工して、はめたら、良さげな感じがします。

これからはマスクでお洒落競争。