犯人はマスクをしていた!

マスクをしてたのなら、情状酌量で、減刑で、執行猶予で、裁判やり直しで無罪かも!?

マスクをしてる人に、悪い人はいない…

 

犯人はあごにマスクをしていた!

 

あごにしてたなんて!

有罪で死刑で即執行よ。裁判官が判決出してるのに、執行しないなんて裁判官を馬鹿にしてるわよ。裁判官も馬鹿にされててどうして文句言わないの! 三権分立なんて名ばかり!

 

さて、さっきスーパーマーケットに行ったんですが、マスクを忘れたので、こういう話を考えてみました。

そういえば、今日ドライヴに行きましたが、郊外の道の駅に軽トラで納品に来てる爺さんたちは全くマスクをしていませんでした。

自分ちの隣のスーパーマーケットでは皆がマスクをしています。

市川森一がマスクで12回分のドラマを書いてくれたら!

最近基本的にTVを見ない私もそれは見るかもしれない。

主演は西田敏行で、常にあごにマスクをしていて、毎回、耳にオロナインを塗るシーンから始まるんです。