そしてPCはもう届いた

注文したとき、22日発送で23日着、と思ったんだけど、
そう書いてあったんだけど、
俺なんかさあ、PC壊れてなくて、コンセントが抜けてただけ、
今ならまだキャンセル効くかも、と思いながら洗濯モン干してたら、
電話が鳴って、
ノックしたんだけど灯りがついてるのに応答がないので電話さしてもらいました。
と言って、PCは届いたんです。
大体さあ、ガソリンが最近安くて、
ISが安売りしてるんじゃないのか?
ガソリンのカードが使用額が少ないと年会費を払わないといけないので、
カードで買い物をしようかなあと思ったんだけど、
それにしても、昨日の朝に注文したPCが今日の夜にもう届くなんて!

PCを取り替えるに当たって、
考えてたんですが、メールはどこに保存されてるんでしょうか?
メールなんかなくなってもいいけどね。
そして壊れてないのに、10年経ってるXPはゴミになるんでしょうか?
まだ使えるけど売れないような気がする。