アウトルックエクスプレスの不都合

メールの送信ができなくなって、いろいろ検索して、いろいろ試したんですけど、
分からないが、どうやら、ウィルスで、情報が盗み取られて、誰かが私のメールアドレスで大量の迷惑メールを送っているため、アウトルックが私のメールアドレスをブロックしたようです。それでどうするかですが、とりあえずアウトルックから私に連絡はないです。アウトルックじゃなきゃメールできるようなので、この際にアウトルックからはおさらばあばよしようかなと思います。マイクロソフトは10が使い物にならないので、なんとなく、マイクロソフトにいいイメージは持ってないんですがアウトルックも、いらないかも。俺なんかさあ、今後はアウトルックと縁を切って、清々した清らかな人生を、送っていこうかなと思います。