人類の未来は人類の夢による

題はタルホです。

どうもよく分からないんだが、ウクライナは現在の状況より、NATOに加盟しません、ってことにしたほうがよかったと思うんですが、どうして現在の状況を選んだんだろう?

ここでNATOに加盟しないことにしても、将来はどうなるかわからない。

ウクライナより先にNATOやロシアがなくなる可能性だってあるわけだし。

自分で選ぶってことが大事かもしれないが、代償が結構大きい。

でも。ウクライナが、人類が、現在の状況を選んだんですよね。

(金がもうかる)って喜んでる人もいると思いますが。

ロシアに加担するつもりもないですが、どうも腑に落ちない。

ロシアに反対するのはいいですが、イルミネーションとか、はしゃぎすぎじゃないか?