でもオリンピックはやるんだよ!

オリンピックですが、選手等を完全に隔離した状態で行って、放送もしない、報道もしない。そういうことでいいんじゃないかな。

TV画面から、コロナはうつらないと思うが、画面からうつらないとセンモンカは言ってるでしょうか?

言ってないと思う。

センモンカはとにかく、言うだけで責任とらないですからね。

画面を見てるだけで、コロナはうつるのかも。

オリンピックはこっそり行われて、パフォーマンスも記録も秘密!

そういうことでいいんじゃないでしょうか。

秘密、秘密、何があったのかは秘密だが、オリンピックは行われて、オリンピックのすべてを秘密、ひみつ♡、にすべきです。

秘密♡ あなたと私の秘密💛

オリンピックはすべてを秘密にして、開催の記録も決して残さないように!

それでいけるぞ!