コロナは地球からのメッセージ

何でもですが、起こったことを、自分へのメッセージと受け止めて、真剣に対応すれば次へ行けますよ。

嫌なことが起こったとき、それを力で排除して、抑え込むなら、嫌なことは繰り返し起こります。

コロナウィルスが、オリンピックや観光に、NO、を突き付けたんです。

地球上にあまたいる生き物の中で、オリンピックや観光を喜ぶのは人間ただ一種なんです。どうして、オリンピックや観光がうれしいんですか!?

「オリンピックや観光がうれしくて感動して涙が出ちゃう! キュン!」

そう言ってる限り、コロナウィルスは変異を続け、人間がいなくなるまで収束しないでしょう。

人間が、人間以外の生き物のすべてから嫌がられてるんですよ!