オリンピックの視聴率

メダル獲得数より楽しみなのは、視聴率です。

(皆さん、密接を避け、TV、ネットでの観覧を心がけてください)

ということで、そこそこ放送はされるだろう。

可もなく不可もなく、くらいで推移するのが妥当な予想と思いますが、

開催反対の人はTVも見ちゃダメ、絶対見ない、とかいうことでしょうか。

皆がオリンピックより、視聴率の推移に関心をもって、マラソンの中継とかでも、視聴率が表示されるアプリを導入して、沿道に観客が密集してる、センモンカが何か言うべき! なんだかんだで、視聴率はそこそこだが、だれが優勝したか、分かってない人が大半。

新記録だ! それがどうした。コロナのほうが気になる。新記録? はいはいおめでとう。それよりコロナだ。

視聴率はどうなるんだろう。