コロナ騒動、今後の展開予測

アメリカが、中国を攻撃しています。

ということは、アメリカが開発したウィルスが、

何故かわからないが、中国のどこかで蔓延するかもしれない。

中国はとにかく人口が多いので、医者も看護師も多くいて、国の権力で、

特定の地域に医者や看護師を集められるんですよ。

防護服を着たら小便ができないからとおしめをして働く。

中国人はそれをしてチンカンピントウを抑え込んだが、

アメリカ人にはそれができないですよ。

 

アメリカがウィルスを放って、そのウィルスは中国人より多くのアメリカ人を殺すでしょう。

アメリカ人は、ウィルスに殺されたくなかったら、国の政策を監視すべきです。