2020-04-15から1日間の記事一覧

コロナの戦略

いかにも怪しげな髪型のセンモンカを日本に送り込んで、 日本人をだまして、センモンカをありがたがる、日本人の病を、 存分に活用して、二酸化炭素が減るくらい、日本人を減らす! 二酸化炭素が減るくらい死んでくださいよ! そうなのか!? さあ?!

NHに出てたコロナの専門家

彼がまずすべきことは髪を切ることです。 あの髪形では、何を言っても、だれにも信用されないでしょう。 何故、あんなギャクのような髪型で、ニュースに出てるのか! それは、コロナウィルスが、人間をからかってることの一つの象徴です。 彼はすでにコロナ…

感染したくてやってるのよ!

「どこかへ行こうと」昭恵夫人が安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に大分旅行 死にたいんだけど、自分ではできないから、感染して、早く死にたいの。 何故って? 夫の顔を見るのが嫌だから!

国は日本人で一番借金まみれだ

1人10万円給付で調整、政府 自公の強い要請、所得制限が焦点 コロナ騒動でも、収入減ってなくて、なにも困ってない人も多くいると思いますよ。なぜ彼らに支給するんですか?

店が開いてないから

1人10万円給付で調整、政府 自公の強い要請、所得制限が焦点 店が開いてないから、どこで使う!

フーゾクより、病院が危ない!

フーゾクは、このコロナ騒動で、廃業したり倒産したりでしょうが、 もっと危ないのは病院じゃないでしょうか? 患者様が来ないんですよ。 病院はフーゾクより多くの借金を抱えていると考えられます。 病院に詰め掛けてた患者様の多くが不要不急だったようで、…

不要不急?

最近病院がガラガラなんですよ。 患者様が全然いないんです。 今までいた患者さまは、不要不急のご病気だったようです。 このコロナ騒動で、患者様が激減し、日本の健康保険制度が黒字になるのかも! 病院に行くとコロナに伝染るから! そうなのか? さあ!?

アメリカの中国攻撃?

コロナ騒動について、アメリカが中国を攻撃してますが、中国を悪者にして自分はいい子ぶって難局を耐えしのごうという政策と思いますが、これだけ情報が世界を飛び交っている状況では、成功しないでしょう。 中国に、最初の段階で落ち度があったのかもしれな…

ブータンのコロナ

ブータンは鎖国してるような国ですが、コロナ感染者が5人で、ずっと5人です。 https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/world-data/ 自分はNHKのこのサイトを毎日見てますが、ブータンは5人です。