アメリカの中国攻撃?

コロナ騒動について、アメリカが中国を攻撃してますが、中国を悪者にして自分はいい子ぶって難局を耐えしのごうという政策と思いますが、これだけ情報が世界を飛び交っている状況では、成功しないでしょう。

中国に、最初の段階で落ち度があったのかもしれないですが、ほかの国で、自分とこからだったら、適切に対処して、世界に広めなかった! と言い切れる国はないと思いますよ。

 

中国で致死率4パーセントのウィルスが、イタリアで変異して、致死率10パーセントになって、そこからアメリカに入ったってことのようですよね。

 

結果として、中国は1パーセント経済成長するという予想らしいですが、

アメリカは3パーセント、マイナス成長だという予想です。

中国がアメリカを抜く日はまじかだ。

抜かれるアメリカはスピッツのようにキャンキャン騒ぐんですよ。