ホテルのレストランでランチ

今日はホテルのレストランでランチを食べました。年に一度のお楽しみです。

イメージ 1

健康診断にランチがついていて、250円払うとスープやサラダは食べ放題なんです。
去年はチキンソテーのイチジクソースだった覚えですが、今年は煮込みハンバーグですよ。ちょっと、安上がりのような気もするが、ご飯が少なくなったような気もするが、わざわざ食べに行くこともないが、何かの機会にホテルのレストランでランチはうれしいです。でも去年までは会社が健康診断費用払ってくれたんですが、今年は差額8000円を自分で払ってきたんですよ。ランチは700円で、

健康診断は、コレステロールとかがじわじわと上がっています。
身長が年々低くなっています。
というような話でした。
便に潜血が、って言われましたが、今朝、便のサンプルを取るために、無理して便を出したから、と思うんですよ。再検査の話を聞きましたが、ちょっとだめ。