モーニング

f:id:otaharuo:20191116185722j:plain

さて、これは病院のモーニング(軽食セット)です。

今日は健康診断で、検診の後、モーニングを食べて帰ってきました。

名古屋城の近くの病院で検診だったので、金シャチ横丁に寄ってみましたが、

ちょい飲みセットが目につかなかったので、飲まずに帰ってきました。

金シャチ横丁に路地を作って、ちょい飲みの店を並べてほしいです。

この数週間風邪気味で、健康診断に備えて、ビールを控えておとなしくしていましたが、年取ったせいか、風邪の進行がゆっくりで、長く風邪なんですよ。

おもな症状は咳と痰ですが、それに加えて関節炎が起きて、痛風かと案じましたが、風邪による関節炎だったようですが、疲労してるとか具合が悪いとかの関節が炎症で、痛くて、歩けないし、手が使えなくて歯ブラシも持てなくて、将来が不安でしたが、おおむね治って、健康診断も済んで、今日は新ジャンルを飲んでいます。

これから、もう若くないんだから、なんとなく飲まない日を、作ろうかと思います。