投票率、22パーセント!

さっき、投票に行ってきましたが、
投票所に、
(ここの投票所の投票率は、いまのところ22パーセントです)
と張り紙がありました。
(記憶で書いてるので、正確とは限りません)
投票に行こうよ。
誰に投票しても同じだなんて、ただの平和ボケだよ。
ぽやぽやしてたら、みんな戦争に行かされる。


最近の戦いはハイテクされてますんで、年寄りでも戦えます。
戦死してくれたら、年金問題も一挙に解決するし、
50歳以上の方は皆さん戦争に行ってください。
皆さん、まだまだ若いし。
戦えます。
酔っぱらって、**国の悪口を言っている暇に、
戦いに行ってください。
年寄りがいなくなって、年金の支払いが減れば、
消費税を上げなくても済むし、
いいこと尽くめなんです。
皆さん、しょっちゅう**国の悪口を言ってるじゃないですか。
戦争をしてあげますから、言ってるだけじゃなく、
戦いに行ってくださいよ。
そして、戦死してください。
そうしたら、すべて、丸く収まるんです。


さあ、投票に行こう!