卵かけご飯

f:id:otaharuo:20211007161939j:plain

さて、これは、道の駅、上矢作の玉子かけ朝ごはんです。

最近、県を移動するなってことで、岐阜に行ってなかったですが、久しぶりに行ってみました。

これは500円なんですが、県内ではなぐらの玉子かけ朝ごはんが550円です。

なぐらは、野菜の煮物、漬物、サラダ、トマトジュースがついてますが、コーヒーと海苔はないです。

上矢作は、コーヒーの陰に隠れてますが、シソの実がついてます。

玉子は、どちらも、Lサイズだと思う。

なぐらで食べて、走って行って、上矢作でも食べる。

帰ってきてからは、食べない。

そういう生活がいいかも。