アメリカ大統領選について

選挙の開票速報って、結構な娯楽なんですよね。

投票が終わった時点で、結果は確定してるんですから、開票の途中経過なんか、報道する意味はないと思う。

でも、受けるから! 

途中経過の報道は、メディアの金もうけのために行われてるんじゃないだろうか?

開票の進捗状況も、メディアから注文が来てて、(あんたんとこは面白そうだから、開票に手間取って、もったいぶってくださいよ)

(あんたんとこは、どうってことないから、さっさと開票してください)

そういうことなんじゃないのか?

オリンピックもどうなるかわからないから、メディアはアメリカ大統領選で儲けないと!

追い詰められてるんだよ!

今度の開票は、ジョージ・ルーカスがプロデュースしてるのかも!

そう思ってるのはわたくし一人でしょうか?