コロナワクチンに対する疑問

冷凍食品とかはマイナス20度ですよね。

凍ってればそれでいいと思いますが、なぜコロナワクチンにはそれ以下の低温が必要なんだろうか?

それは、業者が言いがかりをつけて、皆に何かを売りつけようとしてるんですよ、きっと。

凍ってれば、それでいいような気がしますが、なぜ、それ以下の低温が必要なんでしょうか? 足元を見て、高く売りつけようということと思います。

センモンカが、金をもらって、嘘を言ってるんですよ、きっと。

コロナは金もうけのチャンスです。

コロナ対策と言えば、皆がヘラヘラ金を出すよ。

♪ユーもミーもコロナで、コロナで金を儲けよう♪

そうなのか? さあ!?

素人はコロナでビビってるから、我々専門家は、素人をビビらせて、金を儲けるチャンスだよ! 俺たちは、頑張って勉強したから頭が悪い奴から金をむさぼり取って、当たり前だよ!

そうなのか?

さあ!?