ベラルーシ!

この世界的なコロナ騒動のなか、ベラルーシでは今まで通り、ホッケーやウオッカやサウナを楽しんでいるという。

検索するとベラルーシでは感染者152人で死者はないです。

日本及びソヴィエト、それから東欧辺りはBCG打ってるから、BCGが新型コロナに効いてるらしいです。

どうもこのBCG情報があまり出てないのは、BCGで解決されたら、儲けそこなる!という誰かお金持ちが情報を出すなと言ってるんだと思います。

ベラルーシって、ボギンスカヤの国でしょ。

私は、オリンピックなんか、延々と延期しとけ! と思いますが、ソウルオリンピックの体操のボギンスカヤは、ああ、ボギンスカヤは好きだな。

ボギンスカヤが名古屋に来たのでその時は愛知県体育館に行きましたが、遠かったです。

ボギンスカヤのベラルーシには頑張ってほしいです。

日本、ソ連、東欧にはBCGがついている。

ボギンスカヤの腕にハンコ模様があったかどうか、愛知県体育館ではそこまで見えませんでしたが。