2020-04-02から1日間の記事一覧

ドードー

人間はドードーを絶滅させたのに、自分に順番が回ってきたら、被害者ぶってるんだよ。(人間はちょっと減るだけで、絶滅はしないだろう)

日本の感染者数

「オリンピックやる!」 この言葉で皆が安心して、感染が広がったと思います。 この言葉が日本の感染者を増やしたでしょう。 来年も、オリンピックは延期されるでしょう。 「オリンピックやる!」 結果として、この言葉が、オリンピックを永遠に延期の世界へ…

このコロナによる経済の縮小はどれくらいだろう

今のところ出てる予想より大きいと思う。 その分はバブルで、不要な経済のふくらましだったんだと思う。 経済が成長しなければならないという常識を、さあ、今こそ疑ってください! 人間が今の文明のあり方を見直さない限り、自然は、次のウィルスを、送り込…

安部が配布するマスクは明恵のお友達が売ってる!

安部が配布するマスクは明恵のお友達が売ってる! そういうことなのか!

ベラルーシ!

この世界的なコロナ騒動のなか、ベラルーシでは今まで通り、ホッケーやウオッカやサウナを楽しんでいるという。 検索するとベラルーシでは感染者152人で死者はないです。 日本及びソヴィエト、それから東欧辺りはBCG打ってるから、BCGが新型コロナに効…

インターネットはありがたい

このコロナ騒動ですが、インターネットがそれなりに普及してからだったから、良かったなと思います。 インターネットのない時代にこんなことが起こったら、もっとわやくちゃになったでしょう。 インターネットは本当に素晴らしいです。