2020-04-27から1日間の記事一覧

生と死はあざなえる縄、同じことだ

日本では、+’%学会の)V様が生きてるのか死んでるのか、だれも知らないんですよ。 そういう国ですから、コロナの死者数も、(生きてるのか死んでるのか、心ごころでございますから)そういうことで、適当だと思う。 そういうものです。

ジョンウンは太りすぎだ

北メディア「こんなデマを信じるのか? 」…金正恩の重病説に初の反応 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358303 この写真を見れば一目瞭然、 このデマが本当になる日が、数か月のうちに来るだろう。 太りすぎ。

自粛と非国民

潮干狩りは、他人に会わないから、自粛する必要はないと思う。 でも、自粛自粛ですよ。 明らかにおかしいですが、人間をおかしくさせるのがコロナウィルスの真の目的なんです。 もうすぐ自粛してる人間たちが、自粛してないパチンコ屋を襲って、自粛せずにパ…

ベラルーシの状況

ベラルーシのコロナ感染者が1万人を越えた。 10463人です。死者は72人です。死亡率は0.68パーセントです。 ベラルーシの人口は9490000人で、日本の10分の一以下です。 割合としては日本とすれば10万人以上感染! というレベルですが、 死亡率は低いです。ウ…