愛知県コロナ感染者急増

愛知県は、車社会で、駅前に居酒屋が並んでる路地がないし、東京や大阪は危ないけど、名古屋は大丈夫! 味噌煮込みうどんを食べに行くわよ! レッツゴー!(死語)

大勢愛知県に押し寄せたんだよ。

最近キャンプ場も満員だし。

どうして愛知県で感染者が増えたんだろう?

とにかく増えてるよ。

大村はびっくりしてるが、河村は?

河村は感染者に対する特別ホテルを企画してたという。(未確認情報)

一日5万円かかりますが、このお風呂見てくださいよ。わしが泊まりたいわあ。

10万円の部屋ですが、コロナ感染者のあなたには、と、く、べ、つ、特別に5万円です。お友達にも感染させて、皆でこの特別サービスを利用してください!

河村はホテルと組んでたという(未確認情報)

コロナはいいんだけど、毎日雨で、出かけられなくて、