10万円の使い途

国が10万円くれるそうだが、まだ何も連絡がなくて、影も形もない10万円だが、国は国民からの税金以外に収入がないです。増税は必至だろう。アメリカの格付け会社が、日本のべらぼうな赤字はもちろん常に注視してるだろうと思いますが、コロナ対策で赤字が目くるめくほど増大してるんですよ。アメリカの格付け会社が日本国債の評価を下げる日は近づいてると思う。10万円は、金を買っとくのが一番安全かと思いますが、トイレットペーパー、ティッシュペーパーを買っとくのも、いいかもしれない。日本人はお米だから、お米を買っとくのがいいかもしれない。とりあえず使わずに手元に置いとくべきです。これから、何がどうなるか、分からないです。日本人はお花見してたのにコロナの感染者が少なくて、世界中から、変な目で見られてるだろう、きっと。