男の子はなぜ泣いていけないのか?

最近は男女平等で、「男の子は泣いてはいけない」とかあまり言われてないかと思いますが、私が子供のころは、よく言われていました。さっき思いついたんですが、父親は、私の頬に火のついたタバコを押し付けて、私を泣かせてましたが、なぜそんなことをしてたのか? それは、もしかして、泣く私が可愛いからだったのではないか? (お前は笑うと可愛いけど、泣くと、もっと可愛い) 男の子が泣いていけないのは、泣いてる男の子は、可愛くて、それを見る人間の理性を吹っ飛ばして、もっと泣かせたると、虐待を始めるくらいに、泣き顔が可愛いんじゃないか。

私は、今は薄汚いおっさんですが、子供のころは可愛かったんですよ。