夏の疲れがどっと出て

さて、私はいつものように、ここんところすごく調子が悪いです。
大丈夫か?! 俺!? 頭の中がグシャグシャになってるんですよ。
昨晩はとあるお通夜に行きましたが、ありがちな演出として、生前の動画が流されてたんですが、それはいいんですが、自分が結構出てくるんですよ。9年前の映像だというんですが、メインのご本人は見たところさして、9年前が若いわけでなく9年で老けた様子もないんですが、自分は9年で老けて、すっかり老人になってしまった!!…  という感じなんですよ。「ご冥福をお祈りします」そんなこと言ったって、なんかの足しになるのか!? ということで、そんなことはとりあえず言いませんが、動画を見て、ああ、9年前の俺は若かった、ひるがえって、現在の俺は年寄りだと、思い知らされましたです。